ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

山桜咲く養源院

2009年03月29日 | 京の桜
 夕方近くになって、東の空が晴れて来たので、養源院の山桜を撮りに行きました。
少し散り始めでしたが、まだまだ満開の見頃が続いていました。
しかし玄関前の紅枝垂れ桜は、まだ開花していませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝垂れ桜 (ぱすてる)
2009-03-30 16:46:34
私も養源院さんの枝垂れ桜を狙っているのですが
まだ開花していませんですか~残念
返信する
養源院の紅枝垂れ桜 (京のKEN)
2009-03-30 21:08:36
 養源院の紅枝垂れ桜は遅咲きなので、
もう少し先になりますね
 今日は、久しぶりに快晴の好天に恵まれましたね
返信する