ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力満点! (R子)
2013-04-16 10:28:12
以前 やすらい祭りを見て写真撮りましたが
さすが 凄い迫力の撮影には脱帽!
やはり 京都の春は 何処を撮っても
雅ですね! 私も 姉たちと
平安神宮、 平野神社、竜安寺、仁和寺
上賀茂神社と見て回り 堪能しました

又 木曜からは 主人と車で
信州の桜の名所を見て回り綺麗でした

有名な根尾の桜は少し遅く
高遠の桜は木も花も小さく
おまけに 人だらけで がっかり!

でも八ヶ岳や白い雪を頂いたアルプスを
バックに 満開の桜は格別美しく
富士山もうっすら見え最高でした
郡上八幡と 犬山城のお城と桜も
見事でした 4泊5日の長旅で疲れました

でも花と新緑のこの季節は 最高ですね!
返信する
信州の桜 (京のKEN)
2013-04-16 18:41:20
 仁和寺の御室桜など京の桜を巡られてから、
信州の桜を訪ねられたのですね
 今春は桜の開花前線の北上が早いですが、
高遠城址公園の桜などが満開で、
楽しい桜旅だった様ですね
返信する