ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い! (Akki)
2006-05-16 22:00:56
お留守の間も、ブログ時々、覗きに来ていましたよ~♪



桜を、一杯見てこられたのですね~。

1番印象に残ってることは、どこでしたぁ~?



葵祭りで、お会いしませんでしたね~。

ちょっと、撮影場所が違う所でした。



返信する
桜旅 (京のKEN)
2006-05-17 00:27:14
Akkiさん 今晩は!

 今年の葵祭は、京都御所から下鴨神社、

北山大橋、上賀茂神社まで追いかけました。

 やはり弘前城の桜が、一番のお勧めですが、

快晴の日には、残念ながら満開には早すぎました。

 今春の桜旅は、全体的に開花が遅れ気味で、

また天候にも恵まれませんでした。
返信する