ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

砺波チューリップ公園

2013年04月28日 | 日本の風景
 今日は晴天になり、昼間は暑い位の一日でした。特に行く宛てがなく、海王丸パーク、新湊内川の橋のある舟運河から雨晴海岸と回りました。
 午後から砺波子供歌舞伎曳山祭に行くも、日にちを間違え、祭は明日からでした。時間があるので、砺波チューリップ公園に行きましたが、良い背景がなく、見物客も多くて、写真が撮れるアングルがありませんでしたが、市美術館で「土門拳の昭和」の写真展が開催されていたのはラッキーでした。
 今夜は、欄間彫刻の井波町にある道の駅で、併設された日帰り温泉に入ってから車泊します(携帯画像をUP)走行距離67Km。

最新の画像もっと見る