ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

まいめの池から乗鞍岳展望

2011年09月12日 | 2005~12夏の北海道旅
 乗鞍高原は、朝から快晴になりました。どじょう池とまいめの池から、青空に映える乗鞍岳を撮影しましたが、これが、あと一ヶ月先の紅葉の時季なら最高だったのですが、いまは濃緑一色で写材に欠けました。
 日中は陽射しが強くなり、涼しい木陰を選んで、また休憩タイム。午後は、休暇村で昼食の後、牛留池と善五郎滝に行っただけで、また休憩していました。夕方に、無料の「せせらぎの湯」に入ってから、また乗鞍観光センターの大駐車場で車泊します(デジ画像は後日UP)走行距離13Km

最新の画像もっと見る