ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

ラベンダーの花咲く彩香の里

2011年07月20日 | 2005~12夏の北海道旅
 北海道も梅雨前線の停滞がなくなり、やっと北海道の夏らしく、空気もカラットして、爽やかな季節になって来ました。東空の十勝岳連峰方面は雲に覆われていたものの、西空はスッキリした青空になり、ラベンダーの花が見頃の彩香の里を訪ねました。今日は、冷たい位の風が強く吹き、ラベンダーの花が風に揺れて止まらず、午前中ずっと撮影していましたが、ほとんどがブレてしまいました。
 午後からは、千望峠、ジェットコースターの道を通り、途中のカフェ花七曜で、花ランチをしてから、美瑛町に戻り、クリスマスツリーの木や哲学の木などを周り、夕方には、哲学の木で夕陽を撮影し、また北西の丘公園で車泊です(携帯画像をUP)走行距離70Km

















最新の画像もっと見る