ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

紫陽花咲く藤森神社

2006年06月20日 | 京の花
 京都伏見区の深草にある藤森神社の紫陽花は、10日に訪ねた時より、それ程開花が進んでいませんでした。今年は開花が遅れているだけでなく、花数や蕾みも少ないので、このままでは満開になっても期待出来ない様でした。あじさい苑(入苑料300)も花が寂しいので、入苑しませんでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。だめですか・・ (yume)
2006-06-21 22:51:29
もうてっきり咲き誇ってるかと思ったんですが・・

金曜日に三室戸寺に雨が降っても友人と行く予定をしてます
返信する
藤森神社の紫陽花 (京のKEN)
2006-06-22 11:53:13
yumeさん こんにちは!

 藤森神社の紫陽花は、今年は期待出来ませんね!

三室戸寺には、三脚禁止になってからは行っていませんね!

返信する
三脚 (yume)
2006-06-22 21:19:04
実は三角持って歩く時は夜の撮影の時だけです



重たいので普段は殆ど持ち歩きません



デジカメしか持ってないので三脚不要なんです(笑)
返信する