ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

奥志賀高原から秋山郷への紅葉

2007年10月24日 | 飛騨・信州の紅葉
 今日も朝は千曲川の影響からか川霧に覆われ、午前10時過ぎから薄れて来たので、木島平からカヤの平に向かいました。到着した頃から天気が回復し、日中は快晴に恵まれ、昔は秘境だった秋山郷まては、紅葉も見頃でした。
この林道は、前は悪路だった路面が全面舗装になって、通行車両も多くなっていました。
 切明温泉からは、新潟県の津南町に出て、松之山大巌寺高原を訪ねてから高柳町にある温泉が隣接した道の駅「じょんのび村」に着きました(画像は後日にUP)。

最新の画像もっと見る