ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

観光案内所「四季の情報館」

2007年07月20日 | 2005~12夏の北海道旅
 今週の前半は、晴れの好い天気が多く、大雪山連峰や十勝岳連峰が良く見えましが、残念ながら、今日から来週火曜日まで、天気が悪い日が続きそうです。
 撮影には適さないので、午後から美瑛駅前にある観光案内所「四季の情報館」に来ています。
館内では、壁面に「前田真三写真コーナー」や「四季の丘のハイビジョンコーナー」が設けられ、また有線や無線LANが無料で使えるので、毎日のように立ち寄っては、デジ写真整理やブログの書き込みをしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイマー2)
2007-07-20 23:35:01
今晩は!今日京都は昼間から蒸暑く5時過ぎ頃から雨が降ってきました。今も風も無く蒸暑いです早く梅雨明けしないですかね~。写真を見てドライな気分を貰ってますよ!
良い旅を続けて下さい。では、また……
返信する
美瑛は見所満載 (tacober)
2007-07-23 08:37:54
美瑛は本当にフォトジェニックしていますが
今年もよい写真が撮れますように。
このサイトは毎日のようにチェックしています。更新が楽しみです。
明後日、24日は「火祭り」ですね。
私も出掛けます。

返信する
美瑛の丘の夏風景 (京のKEN)
2007-07-23 11:12:16
スイマー2君 こんにちは!
 美瑛もジャガイモの花が終わり、小麦の刈り取りも始まって、
美瑛の丘の夏風景も、そろそろ終わりです。
 かなり暑くなって来たので、8月は道東に移動予定です。
返信する
美瑛の火祭り (京のKEN)
2007-07-23 11:20:29
tacoberさん こんにちは!
 昨夏の美瑛火祭り以来ですね!
昨年撮られた作品は、素晴らしいかったのですが、
コンテストに入選されたのでしょうか?
 私も24日には、行きますので、よろしく!
返信する