ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

コスモス咲く四季彩の丘

2008年07月30日 | 2005~12夏の北海道旅
 朝は曇り空でしたが、段々に晴れ、噴煙が立ち登る十勝岳連峰がスッキリと見える四季彩の丘に行きました。
相変わらず中国系の観光客で賑わっていましたが、いまは夏と秋の花の狭間で、コスモスと百日草しか咲いていませんでした(携帯画像をUP)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
36℃ (shuhsan)
2008-07-31 10:37:12
 KENさん、こんにちは。美瑛、富良野方面の夏は終盤になりつつあるようですね。
 天候が思うようになりませんが、ぼつぼつ東へ移動の時期ですかね?
 こちら九州方面は連日35℃の猛暑です。昨日は36℃にもなり、堪らず久住高原へ避難?しました。5,6℃は確実に気温差があるようです。今朝方帰宅したところです。
 先週末から盆まで週末ごとに、あちこちで夏祭りが予定されています。
 道東の風景を楽しみにしています。お気をつけて。
返信する
道東に移動 (京のKEN)
2008-08-01 18:18:18
shuhsanさん 今晩は!
 美瑛を離れていたので、無線LANが使えなくて、
コメントを見られませんでした。
 美瑛も終盤で、今夏は天気が悪くて、殆ど撮影出来ませんでした。
 北竜のヒマワリと幌加内の蕎麦に寄ってから、道東に移動する予定ですが、
また、この所天気が好くなくて、回復する来週初めに移動する予定です。
返信する