ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

ヒマワリ咲く彩香の里

2013年07月30日 | 2013夏の北海道旅
 今日も雲り空なのに蒸し暑い日になり、北海道の夏も冴えません。一時の晴れ間に、彩香の里に行くと、ラベンダーの見頃が続き、ヒマワリが咲いていましたが、直ぐに曇天になり、中富良野森林公園の木陰で休んでいました。
 午後遅めに、ファーム富田に行くと、彩りの畑やラベンダーは終わり近くでしたが、相変わらず中国系の観光客で賑わっていました。
 江花パノラマロード、千望峠、ジェットコースターの路、五本の木、ルベシベを通り、美瑛町に戻りましたが、まったく写材が見付かりませんでした。今夜は、また北西の丘展望公園で車泊します(携帯画像をUP)走行距離49Km





★中富良野町営ラベンダー園



★富田ファームの彩りの畑



最新の画像もっと見る