ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あき)
2007-03-30 09:29:18
ランダムブログで来ました。
夜桜、いいですね。すごい綺麗です。
あとあたし的に3月26日の【出水の桜】も好きです。
あたしはまだまだ花のことは詳しく知らないし、桜の種類なんてもっとよく知らないので、言えないんですが
青い空をバックにひとつひとつの花が咲いているのを見ると、あたしも行きたいなァって思えます。
そういえば今年はまだ花見に行っていません。
こりゃ行かなダメや!笑

あたしもブログをつくりました。
昨日始めたとこなんで、まだほとんどなにもありませんが、これからいっぱい書いていくのでぜひ来てください‥それでは!
返信する
京の桜 (京のKEN)
2007-03-31 01:06:21
あきさん 今晩は! はじめまして!

 京の桜が見頃になって来たので、機会があればお花見に訪ねて下さい。
 ブログを始められたようですが、デジ写真を載せていくと楽しいですよ!
 私のHP「京の四季」共々に、また見に来て下さい。
これからもよろしく!
返信する