ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足踏み (まるちゃん)
2007-03-14 09:04:00
3月になってから寒いこと!!春が足踏みしています。 北野天満宮の梅は、早咲き遅咲きといろいろ工夫されているのですね。
御所の桜と桃の花ももうまもなく開花というところですね。濃いピンクの桃の花が暖かい春を呼んでいるようです
返信する
トラックバックありがとうございました! (かづりん)
2007-03-14 10:38:16
明日は次女の大学の卒業式で徳島まで日帰りですが
これさえ終わるとあちこち動き回れそうです。

糸桜って長野で有名な古木の1本桜がありますよね。

京都でもあるなんて見に行きたいですね・・・
返信する
京の桜 (京のKEN)
2007-03-14 22:27:54
まるちゃんさん 今晩は!
 今日も寒い一日でした。京の桜も足踏み状態です。
返信する
桜の満開予想 (京のKEN)
2007-03-14 22:33:43
かづりんさん 今晩は!
 今春も桜を訪ねて信州へ行く予定ですが、
このところの寒さで、満開時期が予想しにくいですね!
 トラックバックを誤って2回投稿してしまったので、
すみませんが一つは削除して下さい。

返信する