ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

機具岩の夕陽

2009年04月29日 | 日本の風景
 門前町の総持寺は、2年前の能登半島地震の被害から、いまも修理中でした。さらに海岸沿いの道を能登金剛に行き、機具岩(能登二見)で夕陽を狙いましたが、夕焼けは駄目でした。日帰り温泉が隣接した道の駅富来で車泊ですが、昨日の走行距離201㎞に比べ、今日は寄り道が多く120㎞でした(携帯画像をUP)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能登二見でお会いしました。 (石川)
2009-05-01 06:00:45
ブログを拝見しました。
とても素晴らしいですね。
行動範囲も広く、各地の行事を
掲載してありますね。
少しずつ、拝見させて頂きます。
健康に留意されまして、楽しい
旅を続けて下さい。
返信する
機具岩の夕陽 (京のKEN)
2009-05-06 23:06:59
石川さん 今晩は!
 能登半島を訪ねたのは、30年振りくらいになります。
今回は予定外に調べもしないで、周ったのですが、
機具岩で夕陽が見られたのは、ラッキ-でした。
 よろしければHPのアドレスを教えて下さい。
返信する
Unknown (石川)
2009-05-07 05:41:19
お疲れ様です。
素晴らしい趣味ですね。
私のブログはgooで検索できます。
「能登暮らし」で検索できます。
KENさんの素晴らしいブログの前では、恐縮の限りです。
時々お邪魔させて頂きます。
有難うございました。
返信する