ブログ「京の四季」

ようこそブログ「京の四季」へ!!
京の四季を中心にしたデジカメ写真を掲載していますので、
どうぞお楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑の (阿修羅王)
2008-05-12 22:43:55
KENさん、こんばんは。
あれから時間つぶしに祇園まで行かれたのですね。私はと言えば、大田神社まで足を延ばしたらさすがにしんどくて、夕方の神事は来年の楽しみとしました。
では私もこれからアップです。
またどこかで逢いましょう。きっと次は葵祭でしょうが、人混みが多くてわかりませんね。
返信する
切芝の神事 (京のKEN)
2008-05-13 18:34:59
 自宅に脚立を取りに戻ってから、午後3時過ぎに下鴨神社に行ったので、
良い場所を確保出来なくて、神馬と東遊が入るアングルでは撮影出来ませんでした。
返信する