香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

「BOX-ART Collection」展2019 搬入

2019年06月29日 22時50分05秒 | ボックスアート展
 
本日は、来週7月1日(日)から銀座中央ギャラリーで開催される企画展「BOX-ART」展の搬入日でした。
見出し画像は、出品作の一つ。
富山名物「ますのすし」のパッケージを利用して、「花」寿しを作りました。
会期中は、ふたを開けて展示します。
先日、「BOX-ART Collection」展2019 のご案内にUPした「すだれ作品」と合わせて4点出品します。
娘の絵画小作品4点と同じ空間に展示させていただきました。

総勢約20名の作品が、小さなギャラリーに並びます。
是非ご観覧ください。
 
私は、今のところ初日7月1日(日)と最終日は在廊しております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奥多摩 御前山 | トップ | Box-Art Collection 展 2019 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだけど・・・ (あひる)
2019-07-01 22:33:13
なんだか見た目は美味しそうだけど、ふたを開けるとどうなるんだろう???

「花」の文字が可愛いですね
あひるさんへ (香彩)
2019-07-05 12:04:39
ふたを開けた状態でも、「おいしそう」と言ってもらっています

中には、この「花」がいっぱいです

コメントを投稿