おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

『東海イタグレチャリティーオフ会』 のご紹介

2011-03-22 | 日記(Waka)
この度の東北地方太平洋沖地震による被災者及び被災地の復興を願い、
イタ友さんによるチャリティーイベントが愛知県で開催されるそうです。



   ※皆さん、元々はオフ会を予定されていたのですが
    そこでフリーマーケットを催すことにされたとのこと。
    売上は『日本赤十字社』に一部の経費を覗いて全額寄付されるそうです。
    また、会場に募金箱も設置される予定です。



日時: 4月10日(日) 

場所: ディニーズガーデン(屋根付きの奥が今回の貸し切りエリア)
    ※入場料は各自負担

集合時間:AM9:00~11:00(みなさまの都合のよい時間で)

フリマ販売時間: PM1:00~2:45

※雨天中止



注意事項等もあるそうなので、詳しくはチョコサラさんのブログ記事

  ↓  ↓  ↓

東海イタグレチャリティーオフ会 で、必ずご確認下さいね


また、当日は同じドッグランで他のイベントも予定されており、
駐車場の不足が予測されるそうです。
お友達同士でいらっしゃる場合は、ぜひ乗り合わせてご来場下さい、とのこと。

   ※今回の記事はチョコサラさんのご了承をいただいてリンクさせていただいております。
    チョコサラさん、ありがとうございます~~~



                    


と、以上、ご紹介なのですが。。。

せっかくの機会なのに、ウチは用事があって参加出来ません。。。


〔キャラ〕「えぇ~~~っ ウソぉ~~~

なんでだろう、ディニーズガーデンでイタさんイベントがある時、
いっつも他の予定が入っちゃってるんだよね。。。残念。。。


〔キャラ〕「ふだんはヒマ人のクセにぃ~~~

ほんと、トホホだね。。。


〔キャラ〕「行けるみんなは、ぜひ楽しんできてね
      そして、たくさんの寄付が集まりますように



幹事のチョコサラさん、もっくパパさん、
そしてお手伝いされる皆さん、本当にご苦労様です。

ぜひぜひ、みんなのつながりが深まる場となりますよう、願っております




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっくママ)
2011-03-24 15:37:14
お久しぶりです

転記、有難うございます。
お会いできないの残念です
皆さんの少しでもお役に立つように
やれる事を頑張ってきたいと思います。

またキャラ姉さんとご一緒できますように
返信する
~ もっくママさん ~ (わか)
2011-03-25 00:24:30
そうなんです、ハマトモさんもたくさんいらっしゃるのに
行けないだなんて、本当に残念・・・

ぜひぜひ沢山のイタさん達で盛り上がって下さいね!
きっと、当日集まってくれるみんなの温かい気持ちが
東北の、そして日本の頑張っていく力となって
広がっていくことと思います!!

もっくちゃん、幹事さんのパパ・ママをもり立てて頑張ってね
返信する

post a comment