おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

ぐでぐで

2010-09-02 | 日記(キャラ)






キャラですぅ~~~・・・・



ぐ~~~~~~・・・・









ZZzzzz・・・・







。。。。



あ~ もうっ


カシャカシャ、シャッター鳴らして うるさいなぁ~




今日のアタシは、気まぐれカイヌシのせいで疲れてるんだから
静かに眠らせてよねっ

〔カイヌシ〕「ハイ、スンマセン・・・
でも、グデグデのキャラもカワイイんだも~ん (笑)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (びすこ)
2010-09-08 22:55:34
ぐでぐで いいよねぇ~♪
アタシも毎日ぐでぐでだよ~ん(笑)

こんなに暑くちゃ仕方ないもんね。

ここ一週間 とーちゃんがパソコンを占拠してて
かーちゃん、それを言い訳にブログもさぼりまくり(苦笑)

やっとキャラちゃんに会いにこれたよー♪

返信する
~ びすこおねーちゃん ~ (キャラ)
2010-09-10 00:04:31
あっ、びすこちゃぁ~~~ん

びすこちゃんのパパ、最近特に忙しかったんだねぇ~
じゃぁ、美味しいオヤツをいっぱい買ってもらわなきゃ(笑)

びすこちゃんのママさんも、使いたい時にパソコン使えないと
ブログを書く気もなくなっちゃうよねぇ~
じゃぁ、ママさんもオヤツをいっぱい買ってもらわなきゃ(笑)

いよいよ食欲の秋に突入したから、
普段はぐでぐでのアタシでも
オヤツの袋の音がした途端、
動きが今までより2倍は早くなるんだよ~
返信する

post a comment