おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

福岡旅録 May 2011 ~ウエランカラ 9~

2011-06-13 | 旅行
さてさて、ちょっと間が空きましたが
福岡旅録、再開でございます~


            


そして、今回もウエランカラでの楽しい思い出


今日は、イケメン・イタグレ兄弟のお兄ちゃん達
略して(?)イタメンお兄ちゃん'S特集。(笑)

三兄弟家の

大五郎くん


&小五郎くん。

そして、コテコミ家の

小鉄くんです。



この3頭イタメン'Sの共通点は

大っきい弟(三兄弟家の三郎くんと、コテコミ家の小路くん)がいること


小鉄くんと小路くんが、あーさんに遊んでもらってると


みんなも 「そのオモチャ、欲し~い!」

そして・・・

小鉄くんがゲット


夢中で遊ぶコテちゃん


「ハッ・・・ ボク、1人で遊んでた・・・?」


そして、よーさん&あーさんを見付けて満面の笑み


あーさんを見上げる小鉄くん
大好きなんだよね~

ねぇ、コテちゃ~ん

お耳がひっくり返ってるよ~

そしてコチラでは

小五郎くんもお耳がひっくり返ってま~す


うん。みんな、なかなか芸術的


イタさんのお耳って、ホント、いろんな表情があって面白いですよね~


ところで。
小五郎くんって、体は小さめでベビーフェイスだけど


けっこう筋肉バッチリですよね


でも、こんな可愛らしい走り方も~
小五郎くんの脚って、ほんの先っぽ部分だけが白くて足袋をはいてるみたい。

一方、小五郎くんのお兄ちゃん、大五郎くんは

人間でいえば短めソックスをはいてるってトコ


大五郎くん、ママに遊ぼうアピール~


ママにアイコンタクト、ばっちり
     いいなぁ~、私もこんな風に見つめられたい~♪

そして、この日の大五郎くんは

小路くんが


気になっちゃう感じ(笑)


みっちゃんが小五郎くんとお相撲を始めると


さてさて、小路くんと小五郎くんの、どちらに加勢しているのでしょうか

・・・と思ったら

いつの間にか、ちゃっかり(?)ママの脇をゲット

その間にも

体格差のある小五郎くんと小路くんの取り組みは続くのでした

いやぁ~、それにしてもイタグレの男の子って、カワイイわ~


            


そうそう。小五郎く~ん
6月11日はお誕生日だったのね
お誕生日おめでとう~   おめでとうが2日遅くなっちゃったけど~~~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうの介)
2011-06-14 21:55:42
ありがとうございます^^


大五郎ほんとママにベッタリなんですよね^^;
って、小五郎の体、意外にマッチョでしょw
後ね…意外に短足なんです(爆
足袋にはツボりました~w
返信する
~ ぼうの介さん ~ (わか)
2011-06-14 23:47:47
11日が小五郎くんバースデーだったのを後から知って、
その日にブログをアップせずダラダラ過ごしたのを後悔しました~

大五郎くんと小五郎くんの靴下の違い、
私も写真見てて発見して結構ツボでした
コゴ君は、そのカワイイ足袋をはいたアンヨで
「麻呂でおじゃる~」なんていうのも似合うかも~
返信する
はじめまして (迷子札HAPPDOG)
2011-06-15 15:13:53
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
http://www.happdog.com/
返信する

post a comment