葛葉のもっと音楽を聞こおー☆

もっと色々聞いて下さいな (´・ω・`) ノ

企画前の告知ですね〜

2015-05-26 11:59:59 | Weblog
5/31 「ANOMALOUS COLLISION 8」
西横浜 EL PUENTE

self deconstruction
ZENANDS GOTS
RED RAN AMBER
MORIBUND PUNISHMENT
SENSELESS APOCALYPSE
zagio evha dilegj
OGD
BROILER
17時オープン 2000円(チャージ込)
遊びに来て下さいなぁ♬
モリブンゎこの日以降お休みに入るそうなので是非!
(photo by TOMMY/2015-5/24@秋葉原GOODMAN)

5/31でゎディストロと言うか何と言うか、先日発売になったdespise youの最新7インチの、即完売した緑盤を2枚持って行きます。
送料だけでも糞高いんで、良かったら買って下さいな☆
色ゎ1番右と左から2番目です。
1200円でお願いします><;;
(1枚6ドルに送料18ドルかかるから、安いかと思うのですが・・・)




その前日にもライヴ有ります〜♬

5/30赤羽WING「赤羽エクストリーム」
ATF
Behind1sBack
DeathlikeSilence
RestInGore
Rockcrimaz
SaiganTerror
SelfDeconstruction
Sithter
15時30分オープン 2000円
こちらゎスタジオ2部屋使って交互でのライヴで、21時ごろ?終わる予定です〜☆
SxDxゎ1番目なので〜。




告知してなかったかな??
先日数年ぶりにdestructionistiesのライヴですた。
ノイズゎ久々。
ペダル類も結構処分してたのでアレかなぁと思ってたけど、まぁ、出来ますた;

もー多分12年もやってるのか・・・
全然やらない地底ユニットなのでw
destructionisties_Live @ DOM studio_May 23,2015

ライヴ前に屋上でメイクして準備してたら、見覚えの有る方に「びっくりした〜」て言われて、下降りたら鉄アレイの皆さんがスタジオ入ってました☆
5/30ゎ鉄アレイ ワンマンがEARTHDOMで有りますね〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿