葛葉のもっと音楽を聞こおー☆

もっと色々聞いて下さいな (´・ω・`) ノ

今年ゎ

2009-12-31 23:55:21 | Weblog

今年は色々有りました。
けど、正直、本音で言うと、色々有った事を最後の最後で常識的に考えてもふざけた事されて忘れてしまいましたよ;
裏切られた訳ですから、人間不信になりますね。
本当に色々有ったと思います。
けど、思い出せないんです;
本当に。
それくらいショックを受けているのも事実で、彼らのやった事に対しては許す事は無いでしょう。
「時が解決する」なんて生易しい事なんかありません。
やった事の事実は変わりませんからね。
身勝手な発言に責任が持てない人達なんで、関わりたくも有りません。
関われば人間腐ります。
それ程度の人間としか言いようが無いです。
、、、、、、、、、、、、

来年からは新しいバンドを進めて、クソを超えるバンドをゆっくりやって行きたいですね~☆
1つゎスタジオ入って自分に苛々しながら楽しんでます。
もぅ1つは来年からかな?
ほかにも「でらくし」もあるし、アルバム制作をしたい「destructionisties」と他の音源製作をしたい「F9V」もありますし、やるべき事は多いです。
人間忙しくないと終わりですから、やっぱ忙しいのって良いですね。
出来ない事だらけですけど、それでもエンジョイして行ければ良いです。

来年ゎ京都や大阪にライヴ見に行くのが楽しみです♪
中学生棺桶のレコーディングも毎度の事緊張ですがありますし。
バンドゎ転換の時期なんでしょうね☆
良い人間とバンドやる事が大切ですから、そんな人材に出会えそうです。
また技術的にも理想的になって行ければ良いですな~☆
動き始めるまで時間がかかりそうですけど、地道に頑張ります o^__^o

長い間使っていたBC RICH/WARLOCK君です☆


来年も頑張ります!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿