葛葉のもっと音楽を聞こおー☆

もっと色々聞いて下さいな (´・ω・`) ノ

プロの仕事ゎ凄い!

2009-12-09 23:57:59 | Weblog
今日は「でらくし」で、西東京のメタル聖地(だと思う;)クレッシェンドに出てきました。
ん~メタルの痕跡が有りました。
中央線が人身で遅れ、みんなギリギリでつきました;
他のバンドは若さあふれるロッカーでした。

で、先日、12/1に撮影して頂いたサンプルを頂きました☆
超良く写っておりましたよ>______<

プロの方のテクゎ凄いです ^____^
良い感じな写真が有って♪
そのうち何処かで使います☆

疲れちゃいました ^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿