葛葉のもっと音楽を聞こおー☆

もっと色々聞いて下さいな (´・ω・`) ノ

全然音楽話してない告知ばかりですが;

2018-02-09 14:16:04 | Weblog
突然動画をコミュニティでアップされ、知らないところで一気に炎上しました。

1日で800人以上がシェアし、世界中でこの動画が拡散されました。
そのおかげでloudwireというメタル情報サイトにまで紹介されるという、、、
「Sickest Grind Guitarists on Earth」らしいですw
PINK WARLOCK SHREDDER’ IS ONE OF THE SICKEST GRIND GUITARISTS ON EARTH (loudwire)

一部間違いもあるけど。
free style power violenceではなくて、FREE STYLE GRIND COREですからね!
あと、「her」となってますねw
fb上でシェアした人達の投稿も見てみると、「ピンクのワーロックとともに嫁を見つけた」とか「ベイビーメタルに入れ」とか。
もっと最悪なのが「boner」とか書いてるクソ野郎も少し;
そーゆーのゎ本当げんなりしますね。
拡散されれば見たくないもんも見えてくるわけです。
本質の部分にまで伝わることは難しいし無理だとわかっているけど、興味を持ちdigってくれる人がいれば良い炎上なんだろうな。
今年はOBSCENE EXTREME 20に出るわけですが、それを前にして名が広まったのにゎびっくりしてます。
OEFに来てくれる人が増えたり、新しいスプリットLPの売り上げにも影響出れば最高です。
アルバムwoundsはセカンドプレスになり、そのCDの問い合わせも来たり、YOUTUBEのチャンネル登録も一気に来たり。
少し反響を実感してます。
ワールドワイド♬ワールドワイド♬(バウムクーヘンの名曲)

刺繍パッチの宣材写真を撮ってくれとレーベル側に言われたので撮影しました。

1000円です。
こんな風にやっても良い感じですね!とニューエラにつけてくれた方がいました!


アンチの時の写真たち。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿