葛葉のもっと音楽を聞こおー☆

もっと色々聞いて下さいな (´・ω・`) ノ

ライヴはじめでした。

2016-02-01 22:56:05 | Weblog
最近怠け気味も有ったけど、女ホルの影響もでてるのか、体力が一気に下がっていてビックリしてしまった日でした。
駅の階段機材もって上がったら危なかった;
体調も有ったのかな?
ライヴでゎ頭にガッツリとばしたせいで中盤からダウン気味で。
たかが16分、持たない事が・・・
対バンも初見のDISASTERとWAR MACHINE、DEATH BLASTも良かった♬
RAGING BLASTも良い♬
DISASTERの色んな要素が見えて聞けてニヤニヤでした☆
ライヴ終わって、池袋で日高屋に滞在し7時に帰宅w
日高屋で12時30分、3時、5時30分にオーダーしただけの客になりました。
途中池袋名物のガッツリな黒ギャルがおじさんと来店したり。
ライヴ後から既に身体中が痛い・・・

今週ゎ急に決まったライヴが2本。

2/2 「でらくし」 高円寺showboat
オーラルフィットとの2マン;

2/6「self deconstruction」 西荻窪flat
THE ELECTET OFFICALS(TX,USA)
BAUMKUCHEN/DEAD INFIELD/NAMASTE
アメリカのパンクバンドTHE ELECTET OFFICALSのアジアツアーの一環で日本での最終日が急に決まりました。

今月ゎレコーディングもあり、ライヴもあり、曲作りも進めてと大変です;;;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿