葛葉のもっと音楽を聞こおー☆

もっと色々聞いて下さいな (´・ω・`) ノ

スラッシュ

2010-01-07 09:11:19 | Weblog
毎日過酷な環境下でお仕事です;

KREATOR「ENDLESS PAIN」

音も技術も爆心的で荒々しい1st。
嫌いでゎ無いけどあまり聞かないアルバムでもありますね;
でもリフカッコイイんですよ♪
カリカリにセットされたマーシャルサウンド(多分)も中々キレがあって、EXODUSの1stとまた違った荒々しい感じで気持ち良いです☆
やっぱり定番の曲の頭で「うぉー」とか「あ゛ー」とか入っちゃう感じが良いですネ♪
CDゎ途中にFLAG OF HATEが入れられてて、急にバンドのクオリティーが上がったと思ったらまた次の曲からカリカリに。
何故個々へ入れる?
FLAG OF HATEゎ好きなんです☆
ジャケ裏で当時MILLEゎBCのMOCKING BIRD使ってるのが確認出来ます♪
十字ロゴBCですネ。
同時期のWHIPLASHもBCのBITCHを使ってて同じ様な音出してるんで、この頃のPUゎこんな感じなのかも知れないですね~。
しかしジャケ、カッコイイ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿