クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

虫も困っているのかな?

2024-02-21 21:44:18 | アマミシカ
皆さん、こんばんは。


最近の暖かさにて我が家の虫達もソワソワしているのか?



歩き回る方々がかなりいらっしゃいます。
こちらはアマミシカクワガタです。


そう思うと・・・



こちらも同種ですが
姿を見せず未だに冬支度かな。
加水した時に生死の判断にて生存を確認します。
このハスクチップは乾燥気味になるのが難点かな


この他マレーアンタエウス、久留米もソワソワしておりました。


今年はどうしたのか?
2月だって言うのにこの暖かさですからね。
人も虫も大変だよね。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿