クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

どうか、皆さん、ご無事で

2016-04-15 11:11:18 | ブログ
皆さん、こんにちは。

昨日帰宅時に非常に頭にきた事があり

ブログの記事にしてやれ!と思っていたのですが

この話はいずれするとして

昨日の夜21時過ぎでしたか?九州地方(熊本)で大変大きな地震が発生し

夜であった事もあり、日が昇りその被害の大きさが大変な事になっている

状態を改めて実感致しました。

遠く関東に住む私には出来る事は少ないのかもしれませんが

どうか、皆さんご無事でいて欲しいと願うばかりです。

重い起すこと5年前、東日本大震災の時はアルファルトが上下に波打つのが肉眼で

分るほどの揺れでした。

あの時はまだ15時前で外は明るく、会社より皆を慌てて外へ非難させた記憶が

あります。

阪神淡路の時も夜でしたが、どうか無事でいて欲しいと願うばかりです。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿