クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

お世話

2019-07-29 23:11:35 | ミヤマクワガタ
皆さん、こんばんは。


さて、エアコン管理を行なっているミヤマですが

どんなあんばいか?

加水の状況など確認してみましょう。




こちらはゼリーを追加しました。

更に加水して♂♀の生存も確認してケースを被せる。




こちらはゼリーは大丈夫のようなので加水のみ行い、♀の元気さを確認して

ケースを被せ終わりにしました。


今回のセットミヤマはセット後半月ぐらい経つかな?


♂♀共に元気そうで何よりですが、産卵をしてるような気配がありません。

それはそれで困っちゃうのですけどね。


関東も梅雨明けをしたようです。

これから暑さが厳しくなりますが

体調には注意して下さいね。



では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿