クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

寝なくて大丈夫?

2024-01-22 22:08:41 | アマミシカ
皆さん、こんばんは。

先ほど、先日もあった様な気がします。
虫達の様子を確認していると・・・




プリンカップ越しではありますが
♂が活動中
室温と言えどここは北側の虫部屋。
普通にPCに向かうだけでも寒い・・・
散歩中か?
早く潜って身体を休めなさい。

と言いながら加水してお休みなさい・・・
この他同種♀も1頭散歩中でした。

寒いと思うけど・・・

それで今日はネットにて以前亜種認定されたとかで屋久島カブの幼虫を購入しましたが
そろそろ餌交換の時期でして、発酵マットを確認しておりました。
1袋(5L)だけで良いのですがその他に購入する物も無く
金額を確認すると10Lで780円
10Lも要らないだけど10L販売なのよね。
送料等考えると・・・

で、あればちょっとその辺のお店でも確認して見るか?
と思い留まる・・・
今週末にでも確認して見ようかな。
忘れなければ良いけど。


では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿