クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

ほっと一息。

2022-01-29 22:24:45 | ブログ
皆さん、こんばんは。

今日は午前中に歯医者が入っていた為、会社の社長と相談し
本日はお仕事をお休みとして頂きました。
起床から歯医者までの時間で何時もの撮り貯めをしておいた
TV録画を見ていて、℡が鳴る・・・
歯科医院からの電話であった
内容は・・・
先生の母様が危篤との事で本日休診にしたいとの連絡
お大事になさって下さいと話をして受話器を下す。

さて、午前中の用事が無くなってしまった。
元々歯医者終わりで出かけようと思っていたので
奥さんに話をして時間を見てGo予定


ちょっとそこまで昼食を食べに出かける事にした。
まん延防止は出ているがどうしても食べたい物がある。



ココスであるがメニュー内で昨今の情勢でなのか。
一部に提供出来ない物があった。
仕方ないので鳥肉のジャンバラヤを注文。

更に・・・



これが食べたかったのね。
いちごとチョコのクイーンパフェ(右)
左が奥さん用、奥さんは先週に同パフェを食べているので今回は一回り小さい物を頼む。



高さ30cmと書いてある。




金額もかなりのものでしょ。
丁度金額が記載ある横の白い部分より下は・・・
何処でもパフェを食べる私としてはどのこパフェよりも後味が・・・

何はともあれ今日は楽しい1日を過ごしました。
普段夫婦でファミレス何て出向きもしないですからね。
それも昼食となるとね。

今が旬のいちごです。
中々いちご狩りにとは行きにくいですが、
皆さんもルールを守り出向いてはどうでしょうか。

今度はロイホに行って見ようと思っております。
いちごフェアー終わる前に。


明日は日曜日です。
事故には十分注意をして
楽しい日曜日を


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿