クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

メリークリスマス

2008-12-24 19:17:08 | ブログ

昨日Wiiスポーツのボクシングを時間にして

5分~7分ぐらいかなぁ久しぶりにやってみました。

そしたら今日は・・・・上半身が筋肉痛で痛いこと!

日頃の運動不足が丸出しでした。

たった5分ぐらいでこんなに体が痛いとは・・・

情けない・・・

本日よりクリスマスイヴとなりますが皆さんは

どんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

この歳になるとクリスマスと言っても普通の日と変わらないのですが・・

ですが1年に1度のクリスマス楽しみましょう!

それでは皆さん御唱和下さい。!

メリークリスマス!Mrローレンス!

古いかなぁ~!

では、また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスイブは会社でお泊り、そして今日もまだ... (OKERA)
2008-12-25 22:17:27
クリスマスイブは会社でお泊り、そして今日もまだ会社です。
お台場はカップルだらけでたまりません;;
返信する
OKERAさん (クワガタハウス)
2008-12-25 22:45:03
OKERAさん
遅くまでお仕事ご苦労様です。

忙しい中カップルを見ていると何だか自分が切なく
なる気持ちにかられますよね!
返信する

コメントを投稿