クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

羽化

2011-05-08 17:47:40 | ウォレスノコ

先日クインチが羽化、ウォレスも蛹室を作り始めた者もいるようです。

P1030199 これはクインチ

さて、サイズは

どんなもんか?

見たいのですが羽化したばかりでもう少しお待ちを。

P1030201 こちらはウォレス。

♀は2頭ほど羽化

していてそろそろ♂も

蛹になって頂かないと♀ばかり見ていてもね~。絵的にどうか?と・・・

羽化した♀の菌糸瓶がまだまだ使えそうなのでクインチの産卵木品を投入しようかと

思っております。また、今年はカブトもやってみたいと思っておりますが検討中です。

できればヒメカブトをやってみたいなぁ~と考えています。でも、ヘラヘラがショップで格安で

販売されているのを私は知っている・・・早くしないと手遅れになる・・・迷う・・・

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿