クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

ほっと一息2。

2022-02-06 15:49:48 | ブログ
皆さん、こんにちは。

先週の水曜日には何時もの様に医大へ。
医大のお話を記載したい所ですが、とりわけ記載内容は前回と変わらない為
医大後の事を紹介しようと思います。


前回、ココスのいちごパフェをご賞味。

そして今回は・・・



ロイホ(ロイヤルホスト)のいちごパフェをご馳走になりました。




別角度から、高さはココスと変わらないかな?
上から下まで私好み。



まだ、こんなにもレパートリーがある。

ロイホに付いたのが15時を過ぎていた為、アフタヌーンセットと言うものがあり
奥さんがそちらを頼み、私はパフェのみ。
アフタヌーンセットは軽食とデザート付きとなる模様
軽食はポテトにも変えられ、ドリンクバーも付いている。
おやつ替わりには丁度いいね。

お味の方は私の好みであるが、ロイホの方がパフェを食べた!という感じ。
後味もパフェ。
最高でした。

ネットで調べるにデニーズでもいちごフェアーを開催中とか。
地元ではデニーズが無い為鶴ヶ島まで・・・
と言っても今週の水曜日の医大の受診は無い為
お蔵入りになるかも・・・

お会計時に何時も思うけど2人分で約4000円、最近金額を見ないで注文するのが良いのか?悪いのか?
金額の高さではなく、何にお金を使ったのか?が大切と思っている。
前職を退職し年収は落ちた。貯えもある訳ではなし、借金もある。
毎日笑顔で居たい、それだけ。
やるだけやってダメなら何か策を考えればいい。
何かに怯え、何かを犠牲にして生きていても救えるものが救えない
そんな生き方に嫌気がさしてしまった・・・
バカなおじさんだね。

まん延防止も出ているけど大切な何かの為に
自分が納得できる何かを行って見てはどうでしょうか。
美味しい物を食べるも良し。大切な人と一緒でも良し。
身近な人から幸せを連鎖して。

さて、次はあるのか?


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿