クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

眼科~大掃除1

2022-12-17 15:32:35 | 緑内障
皆さん、こんにちは。

今日はお仕事がお休みであった為、急遽眼科を受診。
点眼薬を貰いにGoです。



1日、1回入浴前(キャップミドリ)
1日、朝夕1回(キャップオレンジ)
今回頂いた数量にて来年5月までもつ計算です。
大体、GW頃視野検査が入るのでその旨の案内も頂きました。
1日1滴1回は点眼を忘れない限り予定通りに無くなるのですが
1日朝、夕の物は計算をしても全く合わん・・・
点眼を忘れている訳では何のですが、点眼の際の液量が上手く行っていないようです。
少なくなると同じ圧力にて押してもエアーが入ってしまい容量に違いが出てしまっているようです。
なので朝夕1回の物は在庫が3本もあります・・・
取り合えず眼圧が右11,左13との事で落ち着いているようです。


午後になり年末の大掃除を少しづつ開始する。



1回の窓をお掃除、脚立を使い届かない所も綺麗にしました。



クワガタハウス入口です。


そうそう、クワガタハウスHPにて商品は代引きのみの対応にて行って参りましたが
今回スマホアプリでゆうちょ銀行を入れました。
ゆうちょ銀行振り込みにも対応する予定です。


年末の大掃除も少しづつ対応した方が運気に良いとの事です。
少しづつなら身体に負担も少なく済みますね。

今年も残り僅かです。
挙動不審な車等かなり今日も拝見致しました。
ほぼ高齢者の方が運転しておりました。
注意1秒怪我一生。
事故には十分注意を


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿