クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

結果か如何に3

2023-09-30 13:45:44 | 宝くじ、ナンバーズ
皆さん、こんにちは。

今日は午前中歯医者からの銀行巡りで
お仕事はお休み労金の近くにある氏神様へご挨拶
朝は雨が降っていたので歯医者までは岩手ナンバーの車で参戦
自宅に戻りカード、通帳を持って銀行巡りへGo。



9月末の一粒万倍+大安と言う素晴らしい吉日であるが
マヤ歴で言う所の凶神もあるとか。
マヤ歴は勉強不足なので記載は致しませんが
今日は良い事も、悪い事も一粒万倍日なので小さな事が万倍になって
帰って来ると言われます。
今日は我先に・・・では無く
誰かの為の行動が「吉」となるので頭の片隅に於いて行動すると
良いかも知れませんね。


で、話も戻して


サマージャンボの確認を本日行って来ました。
結果は・・・




残念・・・
最低保証分のみの当選でした。
今回は欲を出して
バラ、連番、合わせて各10枚で合計20枚を購入しましたが
やはりバラ20枚が良かったのかも知れませんね。
今度こそ高額当選を狙いますよ。

9月も本日で終わりで明日より10月となります。
私は10月は特に運気が下がります。
過去以前の会社でも10月はとんでもないくらいに色々な事が起きました。
何を隠そう2021年10月に起きた事により2021年11月に前職を退職しております。
何はともあれ10月は私的に鬼門な月になります。
注意して過ごしたいと思います。


明日からは10月になります。
午前中にホームDrの所へGoして
色々な用事を済ませる予定です。
皆さんも事故には十分注意をして
楽しい土曜日を。


では、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿