くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

飲み会@姫路

2009年10月12日 | オールジャンル
ホームなのにもはやアウェイと化した街で飲み会という名のなんたらでした。

ひそかに、今日でクリスマスがどうなるか決まると私見。

6時過ぎに男連中(2名)と待ち合わせ、カフェでしばし話す。どうやら相手側の幹事以外は遅れる模様。

明日は仕事なので早めに終わらせて帰りたいのだが。。店を7時に予約していたのでカフェを出て、

相手側の幹事と合流。店へ。とりあえず4人で飲み始めることにした。ある程度話はするのだが、

アンバランス感は否めない。1時間ほどして一人が到着したらしく、幹事が迎えにいった。戻ってくるまで思いのほか時間が

かかっていた。しばらく男3人だけになる。なんだかなあ(^^;そして幹事が帰ってきて計5人に。

また自己紹介から。盛り上がっている雰囲気はあったが、イマイチ。30分ほどしてから残り1人が到着。

幹事またしても迎えに出る。待っている間、残った女の子は全員初対面だし、お酒もあまり入って

いなかったので、温度差を感じましたね(汗)幹事が戻ってきて、ようやく数的バランスは取れたものの、

また自己紹介から、、、

かなりなチグハグ度やね(;-_-+店に入ってから2時間経ってから、

最初のテンションに戻すのはなかなかハード。
そこからはまあまあ盛り上がったのだが、

話しているうちに電車で最寄駅に帰れる時間は遠に過ぎていた。。。

タクシーは極力使いたくないんよなあ。

大阪駅に帰れるギリギリの電車に乗り、一安心。大阪駅からからタクシーで近所まで行く。

これもムダなコストだな。

帰宅は1:03 a.m

なんか疲れた。。淡々と描写してますが、ほんとこんな感じでした(^m^;

明日は普通に仕事だよー、、、

イカン、イカン。こういう会を開いてくれた事に感謝せにゃね。ぐっすり眠れました。

最新の画像もっと見る