くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

5時間半。。

2009年10月10日 | オールジャンル
友達と天王寺MIOに行ってきました。

目的は、やはり服(笑)

俺は先日お直しをお願いしていたパンツの引取りだけだったので、あとはついていくだけでした。

まあMIOに来たものの、先日から重ね重ね行っているHEPとそう変わらないんですがね(^O^;

ひとまずさらっと回るかという事にしたのだが、2件目辺りでかなりの時間を費やす。

1時間くらいはいたような気がする。3件目、ここも長いこといましたなあ。

正直、あまり覚えてませんもの(^^;時計をみると早お昼、、、とりあえず飯を食うことにした。

MIOの館内だったので、休憩もかねて同じフロアのカフェにも寄る。

休憩後、再開。4件目、これまた長居する。淡々とした表現からどれだけ長かったかがお分かり

いただけると思います(^m^;時計は午後3時をかるく回ってました。

さすがに疲れたのか、あとはサーっと回る。ちなみに、これだけいて、買ったのは¥1,050の

アンゴラハットのみ(^-^;友達はなにも買ってないて!(笑)しかもそのハットも友達と店員が話し込んでいる間に、

向かいの店に気になったハットがあり、安いので買ってみた。

滞在時間はその店が1番短かったと思う…残りの時間はなんだったんだ!(笑)

とは言っても友達はお気に入りのコートを見つけたみたいなので、それはそれでよかったですかいの(^.^)

それから周辺で遊んでいたら友達の終電がなくなってしまった。。俺の部屋で1泊することが決定!

実は今日バーベキューに誘われていたのだが、丁重にお断りしましたm(__)m

そして梅田に移動。俺の終電もなくなるまで遊びましたねf(^_^;そこから家まで歩いて帰りました。

1時間はかかったかな。帰宅して少し話してから寝ました。


長かったなあ(^-^;長い1日でした。よくほぼおんなじフロアで5時間以上もいたもんです。


さて、これは次の朝の話ですが、友達は朝早く出るとの事で駅まで見送り、これを以って本当の

゛長い1日゛は終了したのでありました。

最新の画像もっと見る