くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

濃い1週間でした

2009年07月25日 | オールジャンル
初対面の方多数で気疲れし、久々の関東でかなりクタクタ(*_*)

疲れが相当残っていたのか、朝に洗濯をして、少し横になったら寝てしまいました(笑)

起きて予約を入れていたカットへ行く。かなりいい感じに仕上げてくれました☆

そのあと連休最終日にお直しをお願いしていたジーンズを引取った。なかなかの出来栄え。

それからカフェで本を1冊読む。今回も中島孝志氏の著書で、『この人はできる!と思わせる

巧みな質問』。付箋を多く貼っていることから納得する部分が多かった。

いろんな著者の本を読んだ方がいいのははわかってはいるが、タイトルをみて気になって手に取ると、

なぜか中島氏の本が多い(^^;まあ時折に自慢話が入っているのがタマにキズだが。

他の著者では和田裕美さんの本も参考になる部分は多い。中谷彰宏氏も以前のブログで書いた通り。

カフェを出たあとスーツカンパニーにセールで購入したスーツを、裾直しが仕上っていたので取りに行った。

1日早かったねぇ。明日はしっかり休養するので書くことはないでしょうf(^_^;

最新の画像もっと見る