くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

ようやくのカット&語らい

2010年02月14日 | オールジャンル
2週間くらい前から切りたかったんですが、なんやかんや予定が入って行けませんでした。。

バレンタインの今日やっとこさ来れた次第です。

さてさて、今回も髪を流すスタイルを継続っつーことで、前髪は残し気味にカットしてもらいました。

そしてサイドはすっきり☆今回も満足な仕上がり♪

あ、そうそう実は試しに資生堂のフォグバー(赤色)を使ってみた。が、なんかしっくりこなかった…(-゛゛-;)

俺の髪って水分が多いとまとまらんのよなあ。。やからワックスでスタイリングして、スプレーで

固めていく場合でもスポットで吹き掛けて仕上げている。この髪形で再度フォグバーでトライしてみますかね。

今ギャッツビーのワックス、スプレーを使っているんだけど、フォグバーと同じようなやつ出してたな。

こちらも一度試してはみるものの、今回は資生堂のマーケティング力が先をいったね。

髪を切ったあと、地元の友達が遊びに来ていたので梅田へ。

楽しい話もするんだが、最近話す内容がヘビーになってきている気はしてます(^^;将来の事とかね。

それなりの歳だからなあ。

アラサーになってくると環境が変わってきますね。私もこの髪形のように変化していきたいもんですね。

それではそれでは。

最新の画像もっと見る