くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

荒れた結婚披露パーティー…

2010年02月13日 | オールジャンル
やってきましたねえ。大学の仲のいい友達では結婚第一号が誕生しました。

「お祝い」と称してとにかく飲むことが予想されるわけです(笑)

披露パーティーは6時開始予定だが、0次会っつーことで3時に集合!

おもむろに海外のビンビールを買い、10分で空けました(笑)

そしてヨドバシで写真などの取り込みを完了したデジタルフォトフレームを受け取った。

そして会場近くの店で「サムライビアー」と呼ばれるバカデカいジョッキに入ったビール登場(笑)

1Lくらいはある。。飲める飲めない以前に、炭酸でお腹いっぱいになる(^^;

俺は1杯でストップしたが、友達二人はもう1杯いってました(笑)

時間になったので会場へ向かいました。

うーん、どうやら大学関連は我々だけのようですな。

とにかく、一緒に来た西洋風のダチが大暴れ!(笑)ワインをラッパ飲みしたり、歌い散らしたり…

まあけど、コレがうれしいんだろうなあ。

外人が暴れた以外は淡々とパーティーは進み、8時頃終了。

なんかあっさりしてたな。一部の内容はかなり濃厚でしたが(^^;

俺はまっすぐ家路に着きました。

そして帰ってからケータイでヤフーをやってたら、『ナイトガンダム物語』、『ナイトガンダム物語2』を発見!

ファミコン時代はよくやってたわあ。

…えっ!?コレがケータイでできる(!)早速ダウンロード(笑)

懐かしい…それぞれ91年、92年に発売されのか。まだファミコンの時代によくハマってたゲーム。今やっても面白い!

それにしてもスゴイな。昔だったらファミコンをテレビでつながないとできんかったのに(^-^;

今はこんなちっちゃなケータイでできるなんて。文面の進化を肌で感じるなあ。。

結局朝5時くらいまでやってしまったよ(汗)

やっぱゲームはあきませんなあ…

なんか懐かしい感じが続いたのでちょっとは若返れた気がしました(笑)

というわけで、おやすみなさい♪

最新の画像もっと見る