くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

久々に・・・

2006年03月12日 | オールジャンル
今日はなにをすることもなく、ちょっとお休みモードでした。で、夜はいつもの映画なんですが、

久々にいい映画を観ました★『きみに読む物語』(英語のタイトルは"THE NOTEBOOK")という映画で、

これまで観た映画の中でも5本の指に入るくらいよかった。一見の価値アリです。泣けましたわあ・・・

ただ、夏に観たかったかな。もっぺん夏あたりに観てみたい気がする、つーか観ます(笑)

こういういい気分で月曜を迎えられそうなのは理想的ですな!(^^)!いい週末の締めくくりとなりました☆

今日はこれでおしまいです(^_^;)

最新の画像もっと見る