くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

お祝いしてきました

2009年05月26日 | オールジャンル
今日は知り合いの結婚パーティーに行ってきました。なんでも友達の趣味仲間ごとにメンバーを招集したらしく、

それぞれ「スノボー組」、「スケボー組」「ライブ組」、「ナース組」と分かれ、衣装を身に付けるというもの。

会場はバーを貸切。いい感じの店でしたね。

で、俺はライブ組だったんだが、この知り合いと出合ったのがライブを観にいったときだった。

その際友人手作りのTシャツを着ていったので、そのスタイルでのぞむことに。

仕事帰りだったのでスーツから衣装に着替え、開催を待つ。そしてパーティー開始。

新婚お二人の幸せそうな表情が非常に印象的でした(^-^)二人の生い立ちが綴ったDVDを観たりして

パーティーは進行してゆく。そしてパーティーも終盤に差し掛かったとき、新郎新婦にお祝いコメントを送る

シーンがあったのでだが、これが今回のハイライトでした。方式はコメントが終わったあと、入り口で渡された

カードに載っている名前を読み上げることにより次の人にバトンタッチするというものだった。

そのカードにはその人を紹介した一文が入るのだが、俺はドMということで紹介されました(笑)

先ほどいじられキャラの人がさんざんMということでいじられたばっかのところで、ワタシの登場です。

で、ここからがミソ。着ていたTシャツに書かれていたのは・・・

I LOVE SM

って、これSEX MACHINE(セックスマシーン)っていうバンドが好きってことだったのに完全に意味合いが変わって

しまった。。その前のフリが完全に効いている(笑)てなわけで大爆笑のままコメントを終えました。

そして一次会終了。二次会の参加も考えたが、ド平日ということもあり、参加していた知り合いと帰った。

いやー、自他に限らず幸せってのはええもです☆気分がノっているだけに、スゴク気持ちがよかったです!

帰宅後ポストをみるとおとつい落札したジーンズが宅配ボックスに入っていた。便利です、コレ♪

で、早速試着してみるも、なんか違和感…このブランド独自のラインが出てない…(-゛゛-;)っぱ偽物かなあ。。

タグを後付けしたのか。けどデザインは一緒なので、お直しの店でライン直してもらおう。

あと、今持ってるクラッシュジーンズの糸も直してもらおう。金がかかるのでしたくなかったが、もったいないし、

なにより愛着があるもんね。ネットで探してみると、キレイに補修してくれるトコがあるみたい。

週末にでも行ってみるかね。って結局2万くらいかかるんだなあ(^O^;こだわりが強すぎると大変です(汗)

そんなわけで、夜からが非常に濃い1日でした。

最新の画像もっと見る