くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

スクランブル態勢

2009年05月30日 | オールジャンル
今日は天気が崩れるということで、日中はおとなしくしてました。あ、そうそう前々から行きたかった

近所のうどん屋に行きました。超ウマイ☆あっさりダシで、あれは好きだなあ。なかなか開いてる時間帯と

店に行く間が合わないのだけど、チャンスがあればガンガン行きます!


夜、突然連絡が入った。(大阪の)福島にいるというので来ないかと。この突発性はずっと変わらんのだね(^-^;

花見以来のやつもいたりして、大学の友達三人で語らった。もともと友達の結婚式の打合せで集まってたらしい。

いろいろ話すのだが、思いのほか時間が浅い。9時半ごろになり、どうしようかということに。

…そして初めて行ってきました。゛あの地へ゛…

どこに行ったかはご想像にお任せしますが、スゴイ景色でした。あんなの見たことない。

人生経験としては一度はみにいってもいいかも。

そしてラーメンを食べ、友達の家へ。正直なにをしたかあまり覚えていないのだが、深夜番組のくだらん企画を

DVD化したものや、(イッキ)コール選手権のDVDを観たりしているうちに時間が経ち寝てました。

大学生活を少し思い出しましたね。こんなことが毎日続いていたんだと懐かしみながら床につきました。

最新の画像もっと見る