くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

結婚します

2007年04月29日 | オールジャンル
あ、先輩が(笑)今日は塾講師時代からかなりお世話になっている先輩の結婚式でした。

この先輩との思い出は数知れず・・・それだけにより一層感動しましたね。とくにビデオレターなんかは・・・

あれは反則でしょう(笑)

つーか、はやく結婚したくなってしまった(^^;まあそろそろ落ち着くのもアリかな、

なんて思ってます。って、相手がいないか(笑)

その後お呼ばれしたメンバーでお話。既婚者もいたので結婚について白熱した議論が繰り広げられました。

やはり頭で考えることではない事ですん。気持ちと勢い。それに尽きます。

いやーしかし、もっとも会いたい方々に立て続けに会うとなんだかもったいない!

かといって間隔をあけるのも、ねぇ・・・やはり会う期間を狭(せば)めないと。

今度なんか企画してみましょか。

最新の画像もっと見る