くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

厳しい選択

2005年08月26日 | 過去のブログ
紹介してもらった企業のうち、3社まで絞り込んだのだが、苦渋の選択を迫られている。というのも、

いま住んでいるところを優先に仕事を選ぶと、ほとんど語学を使わないため

(いったん)語学を捨てねばならない。そうなると語学は使わなくなり、どんどん朽ち果てる

趣味でやっていくのもアリだが、やりがいがないと厳しいだろう。

なんのために今までがんばってきたのか、という気持ちにもなる。

他方、語学を使う仕事に固執すると、快適なこの環境を捨てねばならない

自分は、唯一休まる場所が自分の部屋と考えるので、現在のこの環境は捨てづらい・・・なかなかうまくいかないもので・・・

結論を出す日まで、あと2日・・・

最新の画像もっと見る