くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

ダブルヘッダー

2006年02月04日 | オールジャンル
今日は地元から友達が来てくれるということで前々から、かなり楽しみにしていた。

で、今回は映画を2本観た。1日2本観るなんてそうとうバカですな(笑)

さて、観た映画のひとつは『オリバー・ツイスト』。とりあえす朝イチの回で観て、そこからメシを食って語らう。

なんだかこうしてリラックスして話をしたのは久々かも(笑)そうとうな気分転換になった。

そこからちょいちょい楽しんで、夜に2本目の『ミュンヘン』を夜10時から観た。

この映画は公開日の2月4日のみ10時スタート深夜1時終わりで、観れるときに観たい俺は友達にムリ言って

付き合ってもらった(^0^;で、さすがに10時スタートとあって、リタイヤする人続出!(笑)

そこらじゅうでグーすか・グーすか寝ておりました。まさか友達は寝てねーだろうなーと思ったら・・・

寝たー!(笑)

まあ、ムリもない。前日の夕方から事情があって寝ていな状態で来てくれていたのだから。

俺は前々から楽しみにしていた映画だったので、多少眠くてもちゃっかり観ました(^_^;)

さて、帰ってから、インターネットがつながらなくなっていたので、みてもらったんだけど、原因不明。

代わりに、パソコンの中のファイルが"散らかっている"らしいので、"整理"してもらう。

その間に俺はスヤスヤ眠ってしまいました。友達もその後まもなく就寝。お互い疲労困憊な1日でしたとさ。

最新の画像もっと見る