くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

地元をブラブラ

2010年11月03日 | オールジャンル
翌朝、泊めてくれた友人は朝早く出勤していった。

残された俺とそのコ…

完全に落ち着いたみたいで、大変申し訳なさそうでした(^^;

まあよくあるさ(笑)

さらに友人のご両親が、まあ大変よくしてくれた(泣)絵に描いたように良いご夫婦。

なんか幸せな気分でした♪

そしてなんとかそのコを送り届け、俺は親友と合流。

まずした事は、ユニクロで着替えを購入(笑)そして昼メシを食べ、地元をブラブラ。

と言っても結構時間は過ぎており、明日は仕事なのでやれる事は少ない。
服を見て回ってたらもう夕方。晩飯を食べたら夜でした。

やっぱ地元ってええもんですな(^-^)

明日からまたがんばってまいります!

最新の画像もっと見る