くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

旧友帰国、地元へ

2010年11月02日 | オールジャンル
夏の同窓会以来、地元メンバーはちょくちょく集まっているようです。

それを通じて同窓会に来れなかったコとも再会できてます。
中学を卒業して以来会っていないと、いろんな人がいろんな人生を歩んでいる事がわかる。

さて…今宵は大学を卒業後、単身で中国の企業で働いている友人が帰国との事である。

平日のため、俺は仕事を終えて大阪から姫路へ。
2時間近くも電車に乗るのって、ちょっとした小旅行よね(^^;

経由地の飾磨駅で友達と合流。もう一人来るとの事で居酒屋で時間潰し。

数十分して合流。

ちなみに、二人は中学時代はどちらかというと゛やんちゃ組゛。

俺とこの二人が飲んでる風景て…昔じゃあ考えられない組み合わせに笑けてくる(笑)

そして飲み会会場へ移動。飲酒をしてないメンバーに車で迎えに来てもらう。

飲み会開始から約2時間。

うん、楽しそう(^m^)

幹事のコが誕生日だったので、それを中心に盛り上がってました☆

が、盛り上がり過ぎた(^^;
中国からの帰国のコが飲み過ぎで潰れてしまった…

一人、また一人と帰る中、後半は介抱に追われました(汗)

楽しすぎた証拠やね(^_^;)

とても自宅に帰れる状態じゃなかったので、友達の家に連れて帰る事に。

水を飲ませて、出すもの出してもらって…

なんとか落ち着いたので俺も寝ました。

なんか知らんが楽しい飲み会でしたな(笑)

最新の画像もっと見る