くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

ダイニングバー

2009年12月21日 | オールジャンル
師走に入ってから誰かしらと夕食を摂る事が多くなった。こりゃあ独りで食べるとなったら寂しいぞー…

今日はNU茶屋町の地下にあるダイニングバーでご飯を食べました。

先日のバカ忘年会で使ったバーの正面にある。バーから見ていてなかな良い雰囲気だったので早速

使ってみました。メニューは基本イタリアンだが、野菜がなかなかイケる☆

新鮮なものってのはなんでもうまいんだねえ。

ほどなくして店をあとにした。あさっても食事の約束をしてしまったf(^_^;

やっぱ独りで食べるの寂しいんよなあ。。

さてと、明日は高校の忘年会!楽しみます♪

最新の画像もっと見る