くわしのガケっぷち!

毎日がガケっぷちなワタシの日々の激闘をお送りしております。手記こもごもなブログって感じですかね。

ひさびさの闘い

2008年03月07日 | オールジャンル
今日は営業所内にてアポ取&事務処理をしていると、先輩から電話。客先で機器同士のやりとりが

うまくいっていないという。これがなんと解決の糸口が見つからないというクレームだとか(!)

こりゃあハマるなあ…

必要機器の指示を受け到着。俺は道具の持込のみだったが、作業をやっているスタッフでも

やはり原因は不明だと。

・・・ヤバイ・・・

が、とにかく機械を動かさないといけない状態なのでなんとか処置。その場はしのいだ。

ふぅー、なんとかなってよかった(-.-;)けどまだ問題は起こるな、きっと。

帰社後、先輩のひとりが結婚するというので、ビテオメッセージを作成することに。

まあメッセージといっても声はない演出ですが。おでこに「祝」の切抜きを貼りつつも、

黙々と仕事をしているという設定。最後のオチにキン肉マンのお面をつけた上司が給湯室で

疲れきっているというものなんだが、ハイライトは所長です。メガネをかけているのだが、

両レンズに「祝」をつけて登場するシーンは大爆笑でした(笑)まあ殺伐とした空気が

少しでも和らいでよかったかな。

帰宅後、『ボーン・アルティメイタム』を観た。やっぱこのボーンシリーズおもろい!

マッド・デーモンはハマリ役やね。今日はなんだかいい気分で眠れました。

最新の画像もっと見る